2016年09月08日のつぶやき
18:01
今月の予定です☆ https://t.co/LQ9rRUEybp #jugem_blog
| - | - | - |
今月の予定です☆
ご無沙汰してしまい、すみません!!

今決まっている予定です☆ 2016/9/10(土) 16:30-17:00 2019キックオフイベントin横浜,日産スタジアム http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000013670.html

2016/9/10(土) 19:30〜
横浜パラダイスカフェ
http://www.paradisecafe2001.com/
atONEというバンドで歌います☆


2016/9/17(土)
ユアテックスタジアム仙台
ラグビートップリーグの試合で歌わせて頂きます☆
http://www.miyagi-rugby.jp/2016dat/TL2016-17_A3.pdf


2016/10/9
いわきグリーンフィールド
ラグビートップリーグの試合のハーフタイムに歌わせて頂きます☆
2016/11/5(土) 17:00開場、18:00開演 六本木サテンドール 7 Singer songwritersファイナル公演 http://www.leglant.com/satind



ぜひ、いらしてください?
| - | - | - |
6月のライブと7月のイベントです☆
梅雨ですね〜
ジメッとしてますね〜
嫌いです(笑)
はっきりしないお天気は、あまり好みではありません>_<
早く梅雨が明ければ良いのにと思います☆
けれど暑いのも苦手です(笑)
好きなのは秋です?
秋が1番好きです\(^o^)/


さて、今月のライブです☆
あつ子バンドですので、ぜひお見逃しないようお願い致します?


6/29(水)
六本木 Real Diva's

Pf. 加藤智子
Ag. 三井真一
Per.くどうげんた

1st.20:00〜
2st.21:30〜
Charge ¥3,000
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360
http://www.realdivas.jp/Site%204/REAL%20DIVA%27S.html

アゲアゲでやっていきますので、お楽しみに?




そして、7月のイベントは盛りだくさんです☆


7/7
七夕の日は、
ノーサイドプロジェクトプレゼンツ
テレビ電話で繋がって、全国一斉飲み会があります(笑)
2019年ワールドカップ開催地がSNSなどで繋がり、情報交換や親睦を深めながら、全国一斉の飲み会なのです☆
遠いところでなかなか会えないけれど、文明の利器を使って、そしてラグビーを通して出逢える☆
素敵な企画です\(^o^)/
詳しくはこちら
http://www.sprasia.com/tv/user/nosidepj/top


7/15-18
スクラム釜石プレゼンツ
スクラム東北ライド!!
南相馬から釜石まで、自転車でワールドカップのPRとご協力のお願いと東北が一つになるためのアクションをして参ります\(^o^)/
私も走りますよ(笑)
頑張ります?


7/21(木)
御所ラグビーフェスタ開会セレモニーで楕円桜歌わせて頂きます☆
またまたラガーマン達が楕円桜のパスを繋いでくださいました\(^o^)/
花園を目指す全国の強豪校が集まる合宿が、御所市の町おこしとなり、大きなイベントとなっているようです!!
ラグビーで町おこし、凄いですね☆
沢山のラガーマン達の前で歌わせて頂けること、本当に光栄です\(^o^)/
そして、とっても楽しみです?


それから…
7/23-25
相馬野馬追祭
今年は、私の姪っ子が出陣するような話を聞いております!!
凄い!!
私が叶えられなかったことなので、ぜひ頑張って欲しいですね?
応援に行きたいと思います\(^o^)/


体調管理しっかりやって、
張り切って行きたいと思います\(^o^)/

| - | - | - |
2016年04月04日のつぶやき
13:32
あっという間に4月でした… https://t.co/6yewBZ96bN #jugem_blog
| - | - | - |
あっという間に4月でした…
お久しぶりです\(^o^)/


今月はまた一つ歳を取る月で、複雑な心境ですが、二本のライブがあります!!
お時間ありましたら、ぜひいらしてください?


4/13(水)
六本木 Real Diva's

Pf. 加藤智子
Ag. 三井真一
Per.くどうげんた

1st.20:00〜
2st.21:30〜
Charge ¥3,000
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360
http://www.realdivas.jp/Site%204/REAL%20DIVA%27S.html

今年初顔合わせ?のあつ子バンドです☆
どうぞお見逃しなく\(^o^)/




4/30(土)
関内 カフェダイニングPLUS

渡瀬あつ子(vo)
川勝陽一(key)
open 18:00
19:00~/20:15~
music charge:¥2000-
お馴染みの漫談ライブです(笑)
美味しいお料理と共にお笑いを…

ご予約お待ちしております!(^^)/
045-242-2201
http://www.cafedining-plus.com


ぜひ一緒に楽しいひと時を過ごしてください\(^o^)/
| - | - | - |
2016年01月26日のつぶやき
17:57
再開します☆ https://t.co/pZjB307aoF #jugem_blog
| - | - | - |
再開します☆
今更ながら…

明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は、ブログをサボり惚けてしまい申し訳ありませんでした!!
今年は、何が何でもこちらのブログ、Facebookに負けないぐらい書き込みたいと思いますので、どうぞ本年も渡瀬あつ子宜しくお願い致します?


そして早速で申し訳ありませんが、
ライブのお知らせです☆

2/7(日)
六本木サテンドール
開場 17:00
1st. 18:00-19:15
2st. 19:45-21:00
MC. ?2,800(飲食代別)

東京都港区六本木4-11-5
六本木ビルアネックス4F
03-3401-3080

素晴らしいシンガーソングライターズの
コラボレーションライブに特別出演させて頂きます\(^o^)/
私もたくさんコラボレーションさせて頂きますので、ぜひいらしてくださいね\(^o^)/


| - | - | - |
2015年10月06日のつぶやき
00:29
RT @g_leitch: たくさんのメッセージありがとうございます。みんなさんの応援が力になります。Thanks for all the support at RWC . Next game vs USA 頑張ります?#Japanway
| - | - | - |
2015年01月23日のつぶやき
18:41
RT @ToyoYugen: 宗教は人を殺してはならんだろう?そんな神の教えなんて何処にも無い。神は人殺しなんて望んで無いはずだ。
| - | - | - |
2014年12月02日のつぶやき
02:21
RT @KAZUKI_freeway: Music is so fun!! The 7th!!楽しかったー!! 来てくれた皆さんありがとうー!! また、来年やるぜー!! ゲスト、KAZUKI Bandマジで最高ー! そして、Milkeywayありがとうー!! http://t.…
| - | - | - |