<< 2016年04月04日のつぶやき | main | 今月の予定です☆ >>
6月のライブと7月のイベントです☆
梅雨ですね〜
ジメッとしてますね〜
嫌いです(笑)
はっきりしないお天気は、あまり好みではありません>_<
早く梅雨が明ければ良いのにと思います☆
けれど暑いのも苦手です(笑)
好きなのは秋です?
秋が1番好きです\(^o^)/


さて、今月のライブです☆
あつ子バンドですので、ぜひお見逃しないようお願い致します?


6/29(水)
六本木 Real Diva's

Pf. 加藤智子
Ag. 三井真一
Per.くどうげんた

1st.20:00〜
2st.21:30〜
Charge ¥3,000
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360
http://www.realdivas.jp/Site%204/REAL%20DIVA%27S.html

アゲアゲでやっていきますので、お楽しみに?




そして、7月のイベントは盛りだくさんです☆


7/7
七夕の日は、
ノーサイドプロジェクトプレゼンツ
テレビ電話で繋がって、全国一斉飲み会があります(笑)
2019年ワールドカップ開催地がSNSなどで繋がり、情報交換や親睦を深めながら、全国一斉の飲み会なのです☆
遠いところでなかなか会えないけれど、文明の利器を使って、そしてラグビーを通して出逢える☆
素敵な企画です\(^o^)/
詳しくはこちら
http://www.sprasia.com/tv/user/nosidepj/top


7/15-18
スクラム釜石プレゼンツ
スクラム東北ライド!!
南相馬から釜石まで、自転車でワールドカップのPRとご協力のお願いと東北が一つになるためのアクションをして参ります\(^o^)/
私も走りますよ(笑)
頑張ります?


7/21(木)
御所ラグビーフェスタ開会セレモニーで楕円桜歌わせて頂きます☆
またまたラガーマン達が楕円桜のパスを繋いでくださいました\(^o^)/
花園を目指す全国の強豪校が集まる合宿が、御所市の町おこしとなり、大きなイベントとなっているようです!!
ラグビーで町おこし、凄いですね☆
沢山のラガーマン達の前で歌わせて頂けること、本当に光栄です\(^o^)/
そして、とっても楽しみです?


それから…
7/23-25
相馬野馬追祭
今年は、私の姪っ子が出陣するような話を聞いております!!
凄い!!
私が叶えられなかったことなので、ぜひ頑張って欲しいですね?
応援に行きたいと思います\(^o^)/


体調管理しっかりやって、
張り切って行きたいと思います\(^o^)/

| - | - | - |